すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

薬や病院以外で簡単に頭痛をなおす方法ないですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-05 13:30:59
  • 0

並び替え:

とにかく寝る。
でも一番いいいのは薬です

  • 回答者:1・2・3・4! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぬるめのお風呂にゆっくり入ってリラックスをして充分睡眠を。
お大事に。

この回答の満足度
  

自分は寝ると治ります

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒飲んで酔っ払っちゃえばわけわかんなくなりますよ
まあそれじゃ不健康なんでさっさとねてしまうことです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭皮マッサージ か 寝る 効きます

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふかふか枕に頭を当ててぐっすり寝るといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝る。ひたすら寝る。昔から頭痛持ちだった私に母が教えてくれた治す方法です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こめかみをぐりぐりする。
私はお風呂でしょうがと塩の入ったスクラブで頭をマッサージします。

  • 回答者:ぐりとぐら (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る