すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

イライラがおさまらないときって、何をしますか?

・たべる
・ねる
・のむ
・からおけ
・どらいぶ
・うんどう

これら以外であげてください。
先の回答者と重ならないものをあげてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-05 13:37:08
  • 1

並び替え:

的を並べて愛用のエアーガンで射的をします。
的に当たれば気分が良くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べる、飲む、寝る
これに尽きます

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

質問をよく読んでください。

ネットサーフィンする

です。気分転換に最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

紙をびりびりに破きます。
分厚い本だったらもっとすっきりします。

  • 回答者:えいっ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物します。
バンバン欲しいものを買うとスッキリします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

枕を叩いたり、紙にイライラしたことを気が済むまで書いたりして落ち着かせます。
紙に書くと意外に落ち着きます

  • 回答者:朝日 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お姉ちゃんがいるのでお姉ちゃんとケンカすると、どうでもよくなる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

壁や弟にむかってあたります。

棚を壊したこともあります(笑)

  • 回答者:1・2・3・4! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

踊る、叫ぶ、逆立ちする。

  • 回答者:殴る・・はやめよう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

釣りをする!!いいでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

加持祈祷です。神信心こそが何よりのこゝろの安楽です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

常用剤を飲んでいます。
ちゃんと医者から勧められたものです。

  • 回答者:匿 名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PCのメモ帳でもワードでも何でもいいので
とにかく書きまくります(笑)
紙に書くのと似てますね・・・。
すみません。

この回答の満足度
  

お風呂に入ってすっきりします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金がないので100円均一でこれでもかってくらい買う。
2000円は当たり前って感じですけど、買い物かごにどさどさ入っていく感覚は気持ちがいいです。これが100円均一じゃなければいいな、と逆にイライラすることもありますけどね(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲームをする!です。
ひたすら格闘ゲームをする、シューティングゲームで打ちまくる!!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

えろ動画を見て、オナニ○をします。一時的にはすっきりします。

  • 回答者:アトメ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

八つ当たり^^;
ぐちる

  • 回答者:7ninn (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たそがれる・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たばこで一服する。
コーヒーを飲む。

この回答の満足度
  

音楽聴いたり、散歩したりです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

汚れたお鍋やシンクなどゴシゴシ洗うと私はすっきりします。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る