すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

soodaは回答するだけ?

質問も両方するよって人いない?

自分は、コメントつくのがうれしいから、ポイントたまらないけど、質問してしまうw そんな人いないかなぁー。 あ、コメントもしますよ

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-05 13:42:27
  • 0

並び替え:

週1回ぐらい疑問が出たときに質問してそのついでに回答してます

  • 回答者:とんちゃん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん気になったら質問しますでもたいていは回答ですかね・ ・ ・

この回答の満足度
  

質問、回答、両方しています。
困ってる時は質問します。
答えとか判断の仕方が、判ってるのに、人を試すような質問はしたことは無いです。
 回答をもらえると、とても役に立つし助かります。
質問サイトなので、自分が知っている・判った時だけ回答しています。

質問にポイントはつかない⇒此処に直接ではないですが、ライフマイルに登録していれば、質問ポイントは付きますよ。

===補足===
いますね。
質問していて、回答に「ちがいます」、「残念」とか。。。
このようなコメは「答えはわかっていて、試している」と判断しています。

回答側も、質問者名で、判ってるのかもしれませんが、、、

  • 回答者:便利サイト (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

答えがわかっている質問する人いるんですか?(笑)
時間の無駄なのにー。

私は調べるよりさきに、多く意見が出そうだと思ったらこっちで聞いてしまいます

はい、質問も回答も両方しています。
質問は困っている内容が中心で、回答をいただけて、とても助かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は質問も回答も両方しますよ
気になることいっぱいありますもん

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人の回答を読むのも楽しいしためになりますね。
質問を見て、どんな回答があるんだろうと読みに行くことが多いです。

自分の質問にコメントもらえるとうれしいですね。他人の考えが分かるから。

  • 回答者:今の人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90%が回答ですね。。

この回答の満足度
  

ここでは回答は主ですが、質問もときどきはします。
わからないことは他のq&aとかで解決することもあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

比較すると、
回答1000件:質問1権

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

回答する方が多いのですが質問もします。
困ったとき助かります。

  • 回答者:ジード (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方します。
あまり頻繁ではないですが・・・

  • 回答者:papa (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はどっちもしますよ^0^
コメントを詳しく書いてくれてる人いたらうれしいですよね。

  • 回答者:7ninn (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方しますよ。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにですが、質問もしています。でも回答の方が圧倒的に多いです。

この回答の満足度
  

質問も回答もします!
どちらも楽しんでいます。

  • 回答者:とくえいき (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

回答することが多いですが、質問もたまにします。本当は仕事の人間関係の事をみなさんに意見を伺いたいのですが、短く質問できる自信がないので、いまだにしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は質問も回答もしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど質問ばかりしています。
質問は数ヶ月に一度です。
知りたいことがあるときだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は回答が多いです。
でもどうしても知りたいことがある時は
質問もしますよ^^

この回答の満足度
  

回答するだけです
質問すると、変な回答ばかり。
素晴らしい回答が少ない。でもあった時は嬉しい。

  • 回答者:匿 名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知識を要求する質問はここでは無駄なのでしませんね。
ただ、ちょっとしたアンケートはしますよ。
昔、5ポイントアンケートと言うのをはじめてやったのは私です。
運営会社が変わってからは一切やってませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はほとんど回答が多いです。
たまに質問したりはしますが、9:1の割合くらいです・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問も回答もしています。
ポイントはまんべんなくもらわなくちゃね。

  • 回答者:こめこめ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

回答が主ですが、質問もたまにします。
調べればわかるようなことではなく
他人の意見が聞きたいような時に質問します。
わりと真面目な内容が多いので
回答も真面目にしてくださり、助かってます。
ポイント稼ぎが目的で質問することはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問は何回かしてますが自分が気になる事はまず調べて自己解決を心がけてるので
ほとんど回答がメインになってます。
質問は正解が1つで無い事で沢山の意見を聞きたい時位ですね。

>ポイントたまらないけど
Soodaとしてはポイント貯まりませんがここで質問した場合は1日1個以上の質問すれば1日5pと少ないですが一応貯めれます。

でも調べる癖が付いてる為、貯めれると判っていても投稿に至りません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

回答が主ですが、気になった事なんかは質問もしています。
ここで相談して解決した事も多いですから、これからも質問しますよ~♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る