すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

soodaはあなたの生活に潤いを与えてくれていますか。

  • 質問者:コッチェビ
  • 質問日時:2012-04-05 13:49:46
  • 0

並び替え:

潤い。。。はないですね。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活に潤いまではいかないですけど

困ったとき教えてもらえるので助かってはいますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

潤いというか惰性に近いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

潤いは与えてもらってません

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

潤いまでいきませんね。
「ススメの涙」一滴です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんです!
回答はもちろん、困ったときに非常に助かります。

  • 回答者:ジード (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しいです!!
というかアメーバピグのアメGが貯まるのが
すごく×2うれしいですっ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「生活」となるとちょっと大袈裟ですが、ライフマイルポイントには十分潤いを与えてくれています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

潤いを与えるほどではないですね。
でも楽しんではいます。

  • 回答者:アトメ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

与えてくれています。
楽しんでsoodaをしています!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

潤いはないけど、楽しいです。質問したり回答したりすると役に立つしなるほど!と思うことが多いからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあですね~~~~~

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

与えてくれます
その度合いは高くはありません。

  • 回答者:匿 名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直に与えてもらっています。
回答や質問はもちろん、
サイトの雰囲気色は心に潤いを与えてくれています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、まあ、そうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり与えていますね。
回答する事が多いですが、わからない事を聞いたら答えていただいたので助かりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ええ、毎日質問回答読んでると楽しいですね、「ばかだなぁ」とか「暇だなぁ」とか言いたくなりますけどね、もちろん当たり障りのない回答してポイントもらってますよ。

  • 回答者:ここの使い方 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

潤いとまでは行きませんけど、「暇つぶし」にはなりますね。

なんか下のほうで回答している方など、面白い方が居られますので
それを通報し、翌日削除されているのを確認するのも結構面白いです。w

質問数や回答数が少なくそのうち閉鎖になると言ってますけど、ご自分で
1日に多くの質問や回答をしていて、翌日バッサリ削除されていますが、
そのことが結果的にサイトに協力する事になり、案外ご自分が非難
されているスタッフと同じかそれ以下の言動だということも理解も出来ない
気の毒な方かもしれませんね。

  • 回答者:www (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

拍手!

ききたいことがあれば質問しても、3割以上の方は詳しく回答してくれますね。
世の中はそのくらいの方ぐらいしかまともに働いていないと思いますので、それなりには期待してもよいかとは思います。
粗末な返答の、ポイント目的に走っている1行回答者も少なくはないですね。

  • 回答者:パソコンは潤いを与えているのかしら (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、いい気分転換になってます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。与えてくれます。
いいサイトです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。なくなってしまったらつまらなくなります。
今は1日のうち数十分はここで楽しんでいますので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困った時に質問すると回答が来るのでとても助かっています。
 解決するので、ある意味、心が潤いますね。

  • 回答者:手助け (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、私の生活に潤いを与えてくれています。
楽しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小遣いもできますし
分からないことも解決しますし
いい感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

潤いを与えてくれていると思います。
なくなったら寂しいです。

  • 回答者:くら (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

与えてくれてます。
好きなサイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、べつに
ああ、ポイントたまるからその意味ではうるおいかなあ

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

潤いというか・・・
まあまあ楽しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒマつぶしに参加しているだけなので
とくに潤いを感じたことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアメGもらいたいだけでやってるんで、別に潤いなんて与えてくれていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ええ・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る