すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

最近口内炎がとてもよく出来ます。
今、左右に1つずつと下唇の裏に3つ出来ています。
3つ出来ていたのが大きくなって、3つともくっついてしまってとっても大きな1つの口内炎のようになっています。
凄く痛いです。
これを早く治すにはどうしたらいいですか?
安全な治療法を教えて下さい。
(↑痛くない物でお願いします)

  • 質問者:マジ痛いよ、口内炎
  • 質問日時:2012-04-05 16:41:04
  • 0

チョコラBBを3本飲んでよく寝るべし
 
ビタミンBが不足しているか?内臓がオーバーヒート寸前?

これで口内炎が治らないようなら、病院の検査が必要かも・・・

お大事に

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ!!
同じような質問答えてくれた方ですよね!!
質問者同じです(笑)
分かりました??
分かるか、普通・・・w
よぉし、チョコラBB飲むぞぉ!!
回答★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★!!

並び替え:

ビタミンのサプリメントを取りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は忘れましたが、塗り薬がありますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビタミンをしっかり摂ること
刺激物を避けること
薬を塗る
まあ病院に行くのが一番手っ取り早いです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビタミンBのサプリ摂って下さい。
薬局で安く売っています。DHCお勧め

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市販で口内炎の薬が売っています
付けるといくらか治りは早いです
また、口内炎の原因が胃の不調だと言われています
暴飲、暴食は控えましょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!
薬ですか・・・
あまり効かないと周りが言ってて^^;
胃の不調ですか!
始めて知りました。
細かい回答本当にありがとうございます!!

トマトときゅうりを一気に食べるっていうのが昔言われてましたけど・・根拠はありません。

  • 回答者:デスパ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!
ただ、胡瓜とか固いものが
まともに食べれないんで^^;
治ってきたらやってみます^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る