すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

難読漢字又は珍しい名前を教えてください
1つからでもOKです!

並び替え:

http://www.kanjijiten.net/nandoku/index.html
ここで大体分かると思います

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このページ一回見たことがあるのですが何度見ても参考になります
ありがとうざいます

私市(きさいち)
功←の力の上が飛び出てない漢字と刀・・功刀(くぬぎ)
両方同級生です

  • 回答者:おぼえられなかったー (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっこんな名前あるんですか?知りませんでした とても参考になりました  ありがとうございました

「七愛」で「かずよし」です。
誰も読めないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地名ですが、匝瑳市、そうさしと読みます。
宍粟市、しそうしと読みます。
地元にある地名ですが、一口(いもあらい)高野上終町(たかのかみはてちょう)罧原(ふしはら)帷子ノ辻(かたびらのつじ)、結構珍しいし読みにくいんじゃないかな。

名前ですが、人羅さんが同級生にいました。ひとら、です。
又こいつがほんとに色が白くてドイツ人みたいなやつでした。これマジです。

疋田さん、ひきたさん。
三廻部さん、みくるべさん。
鬼さん、もろ、おにさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結構有名なのは、放出ーはなてん 
京終ーきょうばて 
帯解ーおびとけ
安心院ーあじむ
住道矢田ーすんじやた
野江内代ーのうちんだい
花畔ーばんなぐろ
仲村渠ーなかんだかり
4月1日ーわたぬき
小鳥遊ーたかなし
いろいろあって興味深いです。

===補足===
「のえうちんだい」の間違いでした。
大変申し訳ありません。

  • 回答者:北京終町はペキンおわり町じゃないんです (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜連瓜破 きれうりわり

地名由来の名前ですが、普通は読めません。

===補足===
1つ下の、北京終町はペキンおわり町じゃないんですさんへ
野江内代ーのうちんだい
とありますが「のえうちんだい」では?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飯盒炊爨(はんごうすいさん)が難しいです。小学生の頃は、練習したので書けましたが、今は書けません。笑

  • 回答者:へぼん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高天原

と書いて

たかまがはら と読みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る