すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

最近クイズ番組のMCとしても活躍しているくりいむしちゅうの上田さんですが、クイズの実力はどれくらいなのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-05 19:59:23
  • 0

並び替え:

彼は うんちく王ですので
クイズの実力も
半端ないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般常識、その上の知識までおありだと思います。
じゃなきゃあんなに早く的確な突っ込みできないでしょ。

  • 回答者:頭の回転 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うんちく王と呼ばれていますので
雑学はよく知っていると思います。
司会だけでなく、クイズ番組に回答者として出てほしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実力はかなりあるとおもいますよ^^
そういう番組やらないですかね?(笑)
  ↑
(上田にクイズをやらせてみよう!)

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高学歴なので、そこそこの実力はあると思います。

  • 回答者:アトメ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うんちく王と言われていますから、かなり出来ると思います。
一回やらせてみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る