すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

マクロミル買い物モニタを受けておられる方、

端末機で何か不具合、故障、過失があったかたおられますか。

原因、対処、経過を教えてください。

  • 質問者:マクロミル
  • 質問日時:2012-04-05 20:56:57
  • 0

並び替え:

端末の不具合はありません。快調です。

この回答の満足度
  

マイクロミルの「お買いものモニタ」には守秘義務があります。
こんなところで公表したら減点対象になるかも…

  • 回答者:マイクロウェーブ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

不具合とかあるんだったら、端末機を交換してもらったほうがいいと思います。
こういうところで質問してないでマクロミルに問い合わせしたほうがいいでしょう。
私もモニタやってますが何かわからないことあったらマクロミルに問い合わせています。
今のところは不具合とかないので端末機は交換してませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る