すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

派遣社員として、企業とお顔合わせをした時、通常の合否結果は何日後に発表されますか?
お顔合わせの際に、「もし仮に決まった場合、いつ頃から働けますか?」
と、聞かれただけで、合否結果の詳しい日時を言われませんでした。

  • 質問者:ちょこ
  • 質問日時:2012-04-05 22:48:33
  • 0

並び替え:

会社にもよると思いますが遅くとも1週間から10日ぐらいでね

遅ければ遅い程 不採用の確率が高いと聞いたことがあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間ですね。
だいたい それくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ2週間くらいかな。
私は昔1か月待たされた挙句不採用でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日でちょうど1週間がたちました。
きっともう結果は出ているのかもしれませんね。

普通は3から10日位でしょう。
この間に他の会社からも面接してみてよさそうな人を選ぶかもしれませんね。
あなたが女性ならあなたよりかわいい人がいればそちらになってしまうかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る