すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

中二です
クラスでは合皮のスクバ使ってる人がほとんどいないんですが、私は合皮のしかもっていません;;

転入したばっかりなので先輩が厳しいのかわかりません

スクバが合皮のだからってだけで嫌がらせしてくる人って今もいるんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-05 23:53:51
  • 0

並び替え:

あなたの学校もそうかはわかりませんが・・・
私の学校ではスクバが合皮のだから、という理由だけで
嫌がらせしてくる人はいません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

合皮のスクバ以外での面で何かしない限り、ということですね… 気をつけます! ありがとうございました☆

私の学校では、スクバの人もリュックの人もいるので
スクバでも嫌がらせをしてくる人はいません。

リュックでも嫌がらせをしてくる人はいませんね

  • 回答者:凌菜 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^ 今のところ大丈夫そうでした☆

大丈夫ですよ!!
今はリュックでもいいし・・。
もう中2ならそんなに来にしなくてもいいんじゃないですか??

この回答の満足度
  

わたしの中学ではそんな先輩いませんよ^^でも敬語とかにはうるさいですw頑張って下さいd《´∀`●》

この回答の満足度
  

あぁ そんな人 いないから大丈夫

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る