すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ガソリン価格はどこまで高騰すると思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-06 01:09:19
  • 0

200円こえまでです、いい加減約束道理、二重課税やめてほしい

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

200円くらいまでいくんじゃないか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

180円か…
200円くらいが我慢の限界だな。
昔は250円もしてて、そりに比べたら安くなったが…

  • 回答者:ハイオク専用車 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

170円ぐらいですかね

  • 回答者:がっちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいぶ上昇が鈍ってきました175円とふんでいます。そのあとはしばらく維持すると思いますので満タン戦略です。ピークからは半タン戦略です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ上がると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短期的には少し落ち着いてきてるんじゃないでしょうか。
いつも入れてるガソリンスタンドは値下げしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

170円ぐらいは行くんじゃないかなと思っています
やめてほしい・・・

  • 回答者:フルネーム (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、160円くらいでしょうか。
いくらなんでも、200円とかはありえないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

170までは行くでしょう
200行ったら自転車にします

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ上げ止まる気配は無いので、200円近くまで上がると思います。
クルマの利用を控えるしかないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日のTVで、9月頃まで上がり・・・

180円なりがしと。

税制忘れたのでしょうか?

160円超え、3ヵ月連続なら、
民主党が守れなかったために言い訳で、対応した税制が発動するのが。

20円は下がります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり高い値段まで上がってきているのでここからは上がらないと思います。
180円位で落ち着くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

185円くらいではないかなぁ。
早く代替エネルギーが進展することを望む。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る