すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » 環境問題

質問

終了

原発を、再稼働ありきで、動かすのですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-04-06 08:39:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答、ありがとうございました。

政府はそう思っているように思います。
電力会社もそうです。
地元民も案外そういう人が多いです。
でもそれが正しい事とは思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そのような方向のようですね。やっぱり金か。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政府も原子力村もそのつもり満々のようですね。
原発廃止の方向で進んでもらいたいというのが世論の大勢のはずですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原発利権に群がっている人たちは、そうですね。
よっぽどのお金が懐に入るのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
生物が生きていけなくなる可能性より
貧乏で死ぬほうが嫌みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事故のリスクと失業のリスクを比較しての判断でしょう。
現時点では一旦は再稼動するしかないのでは?

脱原発は、安価で安定した代替エネルギーが確保できてからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います
今の日本のエネルギー事情だと
そうせざるを得ないとの判断でしょう。

  • 回答者:123 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、今は再稼働しないと
日本経済が沈没します。
経済が立ち直ってから、原発を廃止して行くことがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そぅしなきゃ
 俺たち 国民からボッたくれないんだよ。
ってカス連中がいますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうせざるを得ないでしょうね

それが悲しい現実です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再稼動は絶対にだめです

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る