すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

あなたの、片思いだなぁ(>_<)と思った瞬間はどんな時でしたか?

  • 質問者:ミッキー
  • 質問日時:2012-04-06 08:41:46
  • 0

「あいつの好きなヤツ知ってる?」
と、好きな人に探りを入れられた時です。

===補足===
ベストに選んでくれて、ありがとう^^
噂で誰の事が好きかを聞いていたので、
この言葉を聞いた瞬間に「あ~、恋が終わった」と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁこれは間違いなく片思い(>_<)
誰かから頼まれた探りだったらいいけれど・・
ありがとうございましたm(__)m

並び替え:

「下の名前なんていうんだっけ?」ときかれた時。
・・・フルネームでおぼえてよ!!!><

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか、友達感覚が見えみえでちょっとさびしい(>_<)
でも、これで覚えてくれたらいいな(*^_^*)
ありがとうございましたm(__)m

席が隣になって、キュンとした時

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

隣りになれたのは嬉しいけど・・って思いますね。
女の子かな?!
ありがとうございましたm(__)m

好きな人が他の女の子と仲良くしていた時。

  • 回答者:7ninn (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは、悲しい!とゆうか泣きたくなっちゃいます(>_<)
ありがとうございましたm(__)m

ある人の話題を2回連続、しかも同じ事を聞かれた時・・

  • 回答者:自分で聞けよ! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嫌ですね(>_<)
自分には興味がないんだなって思っちゃいます。
ありがとうございましたm(__)m

問いかけに対して丁寧な返事が返ってきたとき。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね確かに、距離を感じてしまいますね(>_<)
ありがとうございましたm(__)m

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る