すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで引換券が今十枚あります。
課金者に見える可愛い引き換え券で買える服の名前を教えてくださいw!!!
回答お願いします!

  • 質問者:とむリーさん
  • 質問日時:2012-04-06 13:41:59
  • 0

並び替え:

服はなんだかんだで、
もらえたり、たまったりするので
アメーバピグで引換券はアクションと交換が多いかな
お役に立てずにすみません。

  • 回答者:L (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

いやいや、ありがとうございました

渋谷学園にある制服がかわいいですよ。

  • 回答者:著名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一言。引換券で買える課金者に見える洋服なんてありません。

課金者さんが着てて引換券使えるものだったら・・・

・もこもこルームスリッパ(ピンク)
・フード付きニットポンチョ(白)
・ハートアップリケショートパンツ

こんくらいです。

*注意*

・渋谷学園の制服は課金者さんから見ると地味な色でダサいなぁと思われます。絶対やめましょう。

・レトロサングラス、ポンポン、タイガーマントなどは古いので絶対に身につけるのはやめましょう。とくにポンポン。引換券で買えるからってつられないで。ダサいし時代遅れだから。

この回答の満足度
  

課金者にはこの服では、イケカワ通すとかでは通じません。
・もこもこルームスリッパ<ピンク>
・フード付きニットポンチョ<白>
・にこにこスマイルタイツ<黄色>
・ブルーワイバンーズ応援ぽんぽん<これは古いかも・・・>
・バレンタインのハートフェイスペイント               です。

===補足===
やっぱぽんぽんは古いのでやめたほうがいいですよー
あと渋谷学園の制服は絶対にやめたほうがいいですよー

  • 回答者:☆夏蓮☆ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます!買ってみようと思います!
ポンポンは古いんですね

引換券で買える課金者に見える洋服はありませんが
一応答えます!
下の回答と同じのもあります
・フード付きニットポンチョ/wh
・ハートアップリケショートパンツ/wh
・ハートライン入りレギンス/lpk_wh
・もこもこルームスリッパ/rd
・ミリタリーゴーグル
・バレンタインのハートフェイスペイント
・ポンポン
ポンポンは古いと言ってますが課金者でも引換券で買えるポンポンを持っています!

アメ↓
プロレス広場・永田ボード(50アメ)
きゃりーぱみゅぱみゅ広場・ぱみゅりんのぬいぐるみ(20アメ)

です!
引換券が余ったらアクションを買ったらいいと思います^^

  • 回答者:蜂蜜*+;,* (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます!!!わかりやすくて参考にしました!

だったら フードつきのニットポンチョですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る