すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメブロで「CSS」をやりました。
ヘッターの部分です。
こうやりました。↓

.skinHeaderArea{
height:300px;
background:url(http://stat.blogskin.ameba.jp/blogskin_images/20120406/14/ba/b5/j/o01300099yurukawatyama1333689000709.jpg)no-repeat 50% 50%;
}

こうやったんですが、ヘッダーが
真っ白くて絵がでてきません・・・
どうすればできますか?
教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-06 14:30:22
  • 0

並び替え:

とりあえず
.jpg) とno-repeat
の後ろに ; が抜けてると思う。
.jpg); no-repeart;
ではないかと。

画像のアドレス間違ってない?
アドレスを直接、ブラウザで開いても表示できないって事は、間違ってる可能性大ではないかと。

  • 回答者:まぁ詳しくないんで、違うかなと思ったとこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

画像のアドレスがちゃんとなってない。開いてごらん。404エラーになってる。一度自分のアメブロの画像フォルダにアップしてからやったらいいと思うよ?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る