すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男気について。

死にたいくらいに憧れた、花の都 大東京から
地震と放射能が怖くて九州に逃げた長渕と

お金が無いのにも関わらず 借金をしてまで
地震と放射能の危険をかえりみず
いわき市に物資を届けた江頭2:50では

どちらが男気がありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-04-06 17:47:15
  • 0

並び替え:

江頭2:50 です。
この話しだけを見るなら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだけの情報で、単純に比較なんか出来ませんね。

江頭2:50さんは、トルコに行って、大勢の聴衆の面前で、下半身を露出した異常者という印象しかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る