すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日、小学校6年の女の子が脱毛してきたというので、驚きました。
最近、親が。。。と思うのは私だけでしょうか?・

  • 質問者:シング1回
  • 質問日時:2012-04-06 23:18:12
  • 0

並び替え:

なんでも大人のマネをしたがりますからね。
子作りだけは 成人になってからにして欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも小学校6年で脱毛は早いと思います。
ただ、その子がそのことで悩み苦しんでどうしてもというなら
やもえず協力するかもしれません。
安易には協力しませんが

  • 回答者:L (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近「子どもの脱毛やってます」みたいなサロンを見かけます。
本当に驚きますね。大人でも躊躇うことあるのに。
生活する上で障害になるならしょうがないのかとも思いますが、脱毛したい!という好奇心ならやめたほうがいいと思います。
親が子どもに「あなたも脱毛しなさい」とか言うのかな??

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親がお金を出さない限り出来ないですから、親が承諾したのでしょうね。
考えられません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る