すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ブログは何のためにやっていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-06 23:49:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

暇つぶしかな
メモ代わりにもよく使っています。
メモとしても便利ですw

  • 回答者:L (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ほとんどは自己満足ですよ。
あとはその日にあった心に残ったことを書き留めたいときに。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己満足とお小遣い稼ぎかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達とのコミュニケーションの為です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人との交流をもったり、
日々の記録を残すためにやってます(*´ェ`*)

  • 回答者:蜂蜜*+;,* (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快感や自分自身の満足の為です、
広告とか貼ってそれでお金が儲かれば文句なしです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己満足感を得るためです。
他に何の目的もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

備忘録。ストレス発散。言いたいこと言うツール。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分がブログ書くの大好きだからやってます♡♡♡
かわぃぃ♡絵文字とか見て使ったりしています(●^o^●)
見てもらうためっていうのはあまりないです・・・。(感覚では。)

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメG稼ぐために。

最初はじめたきっかけは他の子のブログみて、自分も書きたくなったからかな~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メモとお小遣い稼ぎのためです。

  • 回答者:papa (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の覚え書きの為に。
あと、別にアフィリエイト用をひとつやってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小遣い稼ぎのためです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日々の記録を残すためと
人との交流のためにやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合ですが、好きな人に見てもらう為にやってます。

  • 回答者:いつもありがとう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アフェリのためですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る