すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

漫才じゃないけど栃木と茨城どっちが上?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-07 01:41:01
  • 0

並び替え:

何にたいして。

トンチで、地図上?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

栃木と茨城では、お互いに絶対にこっちが上と思っているのでしょうが、
私から見ると、どっちも「だっぺ」を連発する田舎にしか見えません。
栃木が「だっぺ」だったっけ???
こんな程度ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城だと思います。
どちらかと言うと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似たり寄ったりだけど
栃木
日光や「温泉」がある
茨城は「温泉」は聞かない

  • 回答者:上田 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城の方が何となくですが、上のような気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木かなぁ
とちおとめとか、日光とか、それくらいしか上にはならないだろうけど。

  • 回答者:まついなおみ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県民のオイラとしては栃木の新幹線が羨ましい。

だがゆずらぬ。

  • 回答者:ごじゃっぺ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木かな。
観光地やアウトレットのレベルも上かも。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもどっちだと思います・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木かなと思います。
温泉地とか名所もあるし。

  • 回答者:??? (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木。
昔から芸能人がネタのするのは大概栃木だし。
U字工事から始まって玉川良一、森昌子、東京凡太に至るまで栃木の方がいじられてるから人気がある。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上とは地図上の位置のことでしょうか。?

ならば栃木のほうが全体に北ですから、断然栃木の方が上です。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城かな
特に南部は栄えてる印象

  • 回答者:群馬もまぜて (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭脳レベルなら、断トツに「茨城」だと思います。

つくば学園都市には、
国や企業の研究機関が数百在り、6千人位の博士が住んでいるとか・・・・・
そして彼らのお子様は、帰国子女であったり、勉強で分からない事は博士である親から教わったり・・・
特に英語や数学等の、学校の教師は大変だと聞いた事があります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木なら栃の木が上です。
街ならイバラキ町(消えた)より栃木市が上
緯度なら栃木でしょう。

漫才じゃないンでしょ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地図的には栃木の方が上です

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

甲乙つけがたい

どっちもどっちかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもよく似てるので、比べようがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る