すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

北島康介が、ロンドンオリンピックで金メダルを獲得できる可能性は冷静に考えてどのくらいありそうですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-07 12:03:03
  • 1

20%くらい。

100mはたぶん無理だと思いますが、
200mはわずかながら可能性があるとみています。

彼が活躍すると日本チーム全体のムードも高まると思うので、
ぜひ頑張って下さい。

===補足===
ベストありがとうございました。

競泳陣の目標メダル8つとは大きく出たなと思いました。
でも、目標に向けて頑張ってもらいたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

金は微妙だと思います。
50%ぐらいでは。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90%はあると思います

ハートが強いのでやってくれると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80パーセントぐらいあるんじゃないでしょうか。
今も世界記録に迫る泳ぎをしていますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金メダルとなると、そう簡単ではないと思いますが、55%くらいではないでしょうか。

  • 回答者:はんな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

65%はあると思います。
ライバルの調子にもよりますが、水泳競技会では高年齢出場。
パワーではなく技術も持っているでしょう。

  • 回答者:運よ運 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

48%くらいだと思います。オリンピックには魔物が潜んでいます。実力的に100%勝てる状態にあってもオリンピックで勝てる確立はかなり低くなります。

  • 回答者:チェダーチーズ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三連覇は過去に女子で二人、男子ではゼロだそうです。
種目をひとつに絞ったとして、30%くらいでは??

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50%くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る