すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

「生まれてきて良かった」と思ったことありますか?
どんな時、そう思いましたか?

日々、楽しいこともあるけれど、「生まれてきて良かった」と考えたことはないので、
他の方はどんなふうに感じているのか、純粋に知りたいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-07 13:32:29
  • 0

並び替え:

生まれてきて良かったまでは思いませんが、いい音楽、映画、アニメ等に出会えたときは至福の時です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまではないですね

若いからかな それとも鈍感だからかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心から愛せる人に巡り合えました
一緒に何でもないでも幸せな時間を過ごすことができます
それだけで生まれてきてよかったと思えます
私がそんな風に幸せを感じていると両親は嬉しそうな顔をします
本当に生まれてきてよかったです

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親友が一人いる。
いま、恋人がいる。
あえてよかった。
それ以外は消えてしまいたくなる。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異性との行為をしている時は、生きていてよかったと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですわ。・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人を彼女にして、SE○した時です。

  • 回答者:アトメ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供たちが大笑いしていた時です。
ああ、この笑顔を見るために生まれてきたんだ!って実感しました。

  • 回答者:ママの喜び (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚式の日です。
こんなに幸せを経験できるなんて産まれてきて良かったと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生れてきてよかった、と思ったことはないですね。
子供のころは楽しい事もありましたが、その程度でそれ以上の気持ちは無かったです。
今はもう悟りの境地です。

  • 回答者:過酷 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいお音楽を効いた時 いい本を読んだ時などふっとおもうことがあります・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たとえば、とっても嫌な事があったときに
生まれてこなければ良かったと思ったことはありますが、
「生まれてきて良かった」と考えたことは
一度も無いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と笑っている時、心から思いました。

  • 回答者:papa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいものを食べているとき
自分の悩みを親友が話をよく聞いてくれて怒ったり心配してくれたとき
両親の喜ぶ顔や楽しそうな顔を見たとき

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
そこまで考えたことは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る