すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

母とラブホに行く夢。
今日、母親とラブホに行く夢を見ました。行くだけじゃなくて性的な目的をもってです。
そのホテルには学校の友達も何人か泊まっていました。私は女なので、自分で勝手に見た夢なのですが本当に気持ち悪いです。夢の中で母はすごく嬉しそうにしていました。気持ち悪くて仕方ありません…。

母は美人で私にとって憧れではありますがそういう意識を抱いたことは一度もありません。
憧れがこういった夢にあらわれたのかもしれませんが、本当に気持ち悪くて…こんな夢をみた自分が気持ち悪いし、八つ当たりですが母に対しても気持ち悪いと思ってしまいます。

なにか意味がある夢なのでしょうか?

• 質問者:夢子
  • 質問日時:2012-04-07 18:03:06
  • 0

あなたが、ラブホに興味を持っているけど男とでは抵抗があるので母親で予行演習をしておくと言うか、慣れるため夢と分析できます。
特に母親がどうのと心配する必要は無いでしょう。
あなたがS○Xにどれくらい興味を持っているか、好きな人はいるかなどが判るともう少し詳しく分析出来ます。

===補足===
あなたの年齢や経験がわからなので推測ですが、別の解釈では、母親や学校の友達がそのような経験をしていることにやや嫌悪感を抱いている事を現しているかもしれません。
いずれにせよあまり気にしすぎる必要は有りません。
だれもが性に関する欲望、悩み、不安の夢をよく見るものです。

• 回答者:夢分析官 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
好きな人はいませんが、その後二回それぞれ違う人から好意を抱かれる夢をみたので恋愛に憧れているのかもしれません。
この分析内容で十分納得することができました。ありがとうございました!

並び替え:

母親の前彼の生霊の影響かも知れません。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る