すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

芸能人(男性)で身長身長170、体重56kgの人ってどんな方がいますか?

それと自分が上記に記載している身長、体重なんですがやせすぎでしょうか?  ※ 31歳男

  • 質問者:31
  • 質問日時:2012-04-07 21:46:15
  • 1

並び替え:

嵐の二宮さんが身長168cm、体重49~51kgらしいですので痩せていますね。
それよりは体重ありますから痩せすぎではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 6
この回答の満足度
  

スマップの草なぎ剛クンが身長170cmで体重55kgです。
細めではあると思いますが、すごく痩せすぎだとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の二十歳ころは、170cmで55kgでしたが、歳を取って最高68kgにもなったけど、
今は健全な食生活で、また56kgくらいに戻りました。
適正体重で中肉中背です。

  • 回答者:レモンバーム (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

嵐の櫻井君が身長171cm(本当は170cmかもとウィキペディアに載ってますが)
体重55kgくらいです。(今はドラマのためにもっと軽いかもしれませんが)

数字だけ見ると痩せてるなと思いますが、彼を見ると筋肉質のせいかガリガリまで
思いませんね。(確かに細いとは思いますが)
だから筋肉や体型のバランス次第だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る