すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

どうなるビックダディー????

皆さんのご感想をお願いします。

• 質問者:ビックダディー
  • 質問日時:2012-04-07 22:17:39
  • 0

並び替え:

どうなったっていいんじゃない、TVで何回も放映されている訳だから、結構な出演料は入ってくるし、恵まれた環境だと思いますよ。
TV局がらみでなければ、夫婦げんかや勝手な事をしているどころでなく、大変だと思います、子沢山で卑下するなら、自分たちが無計画すぎたという事以外はなく、万が一かわいそうと言える対象は子供たちだけですが、かわいそうと言う感じには見えないですね。

• 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたは恵まれてないのですか?

少しだけ見ました。
マンネリ気味で、面白くないです。

• 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔の喧嘩がくり返し流されてましたね。

年代的にはビッグダディと近いですが、大変だなぁと思います。
自分だったらとても考えられないというか、耐えられない世界です。
あともしあの家の子供だったらグレてしまいそうです。

• 回答者:もり (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのかみさんと闘えるのは、ビックダディーぐらいのもんです。

職場で噂になってたので初めて見たけど凄いっすねこの家族。
クイック土下座のリプレイだけでもう視聴率稼げるでしょw
私生活切り売りして日本全国にあの馬鹿っぷりを晒してる時点で失う物は無さそうです。
でも結構共感する部分もありますね。
うちもほんと下らないことが原因で夫婦喧嘩するので。
少子化時代なのでまだまだ沢山子供作って頑張ってほしいです。
他人事ですが痛快バラエティーが続く限り今後生暖かく見守りたいですねw

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

あの奥さんどうにかならないのですかね。罰一のわりには、何も学習していないみたいです。

離婚するする詐欺ですね。
たいした内容じゃないのに引っ張って時間稼ぎばかりでした。
主人が他所の夫婦のケンカが面白いのか見てたので目に入りましたが、
奥さんは全て自分が気が済むかどうかだけで生きてる人だなと思います。
あれでは誰と結婚しても上手く行かないです。
子供が不安になるだけで可哀想ですね。

===補足===
そうなのですか。ヤラセ暴露の記事はちらっと見ましたが。
あの奥さんも菜箸で叩くとか有り得ないですよね。
自分の子供のケンカの判断も出来ずにご主人に丸投げして、
そのくせご主人の判断を意味が分からないって不貞腐れて、
白黒はっきりさせないと嫌な性格って呆れてしまいます。
まあ、ご主人も狡いなと思いますけどね。

• 回答者:嫌い (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ビックダディーは、正月にテレ朝と揉めて、一時フジに移籍する話しがあって、撮影が中断したせいかもしれないです。時間稼ぎなのか、何度もこの前の揉め事のVを繰り返してましたね。
それにしてもガラの悪い奥さんですね。殴ったりしたら、どうなっちゃうのでしょうね。
あんな口を利かれたら、ボコボコにしてしまいそうです。
前回もそれで失敗したような気がしますね。

===補足===

あれでは、何かにつけて口げんかが絶えないでしょうね。
どうして結婚しちゃったんでしょうね。
話を面白くさせる為だったりしてw

なんか変な家庭でしたね(笑)
訳分かんない人がそろった家族でした☆

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

ビッグダディって昔はもう少し普通の人だったような気がしましたが、最近では変人に近いですね。
もう家族の撮影はさせないとか噂を聞いていましたがデマだったんですね。
時々映るビッグダディの料理がひどいです。特に前回のさば缶料理が気持ち悪かったです。

他の大家族と違って子ども達が起こす問題ってほとんどないですよね。いつも夫婦の考え方の違いが原因だったり。誠意のないクイック土下座には笑いました。
この大家族がどういう結末を迎えるのか興味があります。

• 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そういう突っ込みもあるのね。

テレビ局にめちゃくちゃにされる。

• 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

案外、的を得ているのかもしれません。

ビッグダディーの話し方や態度でイラっと来るのは分かるのですが、
もう怒るのが癖になってるように見えました。
子育てから逃避したいからけんかしてるのかと思った位です。
子供の事も頭にないのかしら?けんかしてる時間を割いて構ってあげれば良いのに・・
奥さんの子供達が特に不安定になってるように見えました。
あとずっと夫婦で一緒に居るのも、イライラする原因じゃないかと思います。
店もお客さんが少ないから、他の所で働いて離れる時間も必要だと感じました。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

片言節句を捉えて、因縁を付けるお母さんのめんどくさい所を何とかしてもらいたいです。

くだらないケンカばかりで呆れました。
前の奥さんとの子供(長男?)がサバンナの八木にそっくりで、その点はちょっと笑えましたけど。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

ケンカするけど、子どもは作る。
そういう大家族系の番組は好きじゃないです。
大体の大家族番組ってケンカして、まさかの離婚?!とかテロップが出るじゃないですか。
面白おかしく・・・でも、見るものないから見ちゃいましたが、奥様が若すぎてなんじゃ、この人って思いました。

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

このシリーズは、テレビ制作会社に情報を得るリサーチ会社からの熱心なアプローチから始まったんだそうです。このアプローチを5年間断り続けたビッグダディが、引き受けることにしたのは、当時住んでいた岩手県の徒歩圏内の高校が廃校になることがきっかけでした。先々高校生が3人になった場合、3人分のバス代で月に10万かかるため、高校のあるところに引っ越さないと、と考えていたところ、リサーチ会社の人が「引っ越しを番組でやりませんか?」と提案したそうです。

ダディ「引っ越しと言ったって、(同じ岩手県内の)30キロ離れた町に行くだけなのに、そんなの番組にならないでしょう」
リサーチ会社「お父さん、暖かいところで暮らしたいって、前に言ってたでしょ。だったら行けばいいじゃないですか」
ダディ「それはね、老後は暖かい所に出たいけど、今の俺の経済力で暖かい所に行くのは無理なの」
リサーチ会社「何言ってるのお父さん。番組やらせてもらうんだから、引っ越し費用は番組で出しますよ」
<フライデー>

ビッグダディは驚いたもののこれをチャンスと捉え、移住先の離島を幾つか探したそうです。
最初は愛知県の佐久島という離島を第一候補に考えていたそうですが、8人も子供がいながら死別ではなく嫁に逃げられたことで、「新興宗教の信者なのでは?」などなど、いろいろ疑われた結果、「今住んでいる人が不安になりますので」とストレートに断られたというエピソードも。
結局、最終的にはディレクターの「ピックアップした中で一番遠くに行こうよ」という言葉に背中を押され、奄美大島に決めたといいます。
番組の話を受け入れていなければ、ビッグダディは今でも岩手県にいたんでしょうね。最初から壮大な「番組の企画」があってのビッグダディの移住だったようですね!

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る