すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

このサイト、ウイルスに感染でもしてるのですか?
Soodaにアクセスすると、入力の英字の小文字が大文字になるのですが、みなさんはどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-07 23:40:34
  • 0

並び替え:

abcdと打ってみて
私の方は特に問題はなさそうみたいです。

Shift+CapsLockキーあたりが原因とか??

  • 回答者:L (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変ですね。
私は、異常ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段とおりです。
特別異常はありませんが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その現象はありませんが、かな入力なのに勝手にローマ字入力に切り替わることが多く、困っています。
(同じ現象がSoodaだけでなく、とくっち.comというサイトでも起こっています)

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観戦していないと思いますよ、観戦していたら、アンチウイルスソフトのブロックでこのサイトに入れません、可スペルスキーやビットディフェンダー、マイクロソフトエッセンシャル、Spybotなどで警告は出ません、と言うか貴方のPCが何処かで観戦してきたのではないでしょうか??
文字情報がおかしくなる場合は、キーロガーなどのキーボードのバッファー情報を盗むウイルスの可能性が高いと思われますが、一般的にWEBページに感染しているのは「トロイの木馬」系統が多いです、時限爆弾なので、すぐに影響が出るものは少ない筈ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にローマ字・アルファベットで打ち込み、仮名に文字変換ができてます。
サイト自体がウイルスに感染してるなら、周りの方も自分も書き込みは出来ないかと思います。

  • 回答者:大丈夫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことにはなりませんよ。
たぶんあなたの環境の問題だと思いますよ。例えばIE使ってるとか。
IEのv7かv8あたり?でそんな現象(文字入力がおかしい)出てたのが話題になってたことがあったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大丈夫ですよ。問題ないサイトです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは問題なく使用できています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小文字が大文字になったことは無いですね。
大文字に固定されているのかもしれませんね。

  • 回答者:ミックス (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん普通のサイトと同じように使えます。
あなた様のパソコンの設定の問題でしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も大丈夫な感じですv

  • 回答者:波野 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大丈夫ですね。

moji 入力、全然問題なしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
変換のおかしさはしょっちゅうですが。
むしろ、あなたのパソコンが個人的にやられている可能性大です。
個人情報、大丈夫ですか?そっちの方が心配。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまのところ大丈夫みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に問題ないようですよ。このようにスラスラ打ててます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は何も問題なく打ててます

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは特にはそういった現象は起きません。普通ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんの問題もありませんよ

いつもどおりにタイプできますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえそれはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は大丈夫です。
何の支障もなく使えています。

  • 回答者:くるくる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る