すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

亀井氏のいない国民新党に
物足りなさを感じますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-04-07 23:58:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答、ありがとうございました。

おなじ県民なので、
活躍が見れなくて、残念。
力は持っているのに。。。あの独特な顔立ち。。。物足りないです。

  • 回答者:くるくる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

国民新党ではなくなった感じです。これからどうなることか不安です。

  • 回答者:アール (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物足りないというより顔が無くなった感じですね。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目立つ存在だったので、そのうち政党自体が消えそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

票の取れる亀井さんがいなくなったので物足りなさを感じます。今の国民新党では票が取れるとは思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物足りなさは感じます。
国民新党は亀井氏の存在感が強い政党ですから、
彼がいなくなったらただの地味な政党としか思えませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かんじます。
もう目立たなくなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀井さんの党と言うイメージがあったので、いなくなると物足りなさは感じます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀井氏以外の人で存在感がある人っていませんよね。
亀井党のイメージが強いし次の選挙で全員落選するでしょう。
例え民主党に吸収されても。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀井さん以外に国民新党の議員が思いつかないです。
物足りないと言うより政党のすべてだったように感じています。

  • 回答者:むすめ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じない
いてもいなくてもいい「おっちゃん」

  • 回答者:亀だ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

看板がいなくなれば、政党としてもう消滅確実ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民新党は良くも悪くも亀井(前)代表の個性で持っていた政党です。
亀井氏が離党してしまったら、物わかりの良い政党になってしまい物足りないです。
自公連立政権時代の公明党のようになってしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物足りないという以前の問題です。
亀井氏の党ですから、彼がいなければ民主党に組み込まれて消滅してしまうでしょう。
党として存続しても、次の選挙では厳しい結果となることでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん。、。、。、

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀井静香ちゃんが居なくなったら地味な政党ですって、
3つ下の人が書いてるけど
次の党首は自見(じみ)ちゃんだて。
笑っちゃうね。

  • 回答者:かざみどり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めから物足らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他に誰がいたっけ?
という印象の党ですから
亀井さんがいないと物足りないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じますね。
国民新党の中で一番目立っていたオッサンだったので
あのオッサンがいなくなったら地味な政党です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然消滅すると思います。

民主党惨敗の陰でNEWSにもならないかも?

あくまで、℃素人の戯言です。

世論を操ることもできない、単なる一人の庶民の・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じます。
亀井しか目立ってなかったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る