すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

勝てませんね~ジャイアンツ。
何が原因だと思いますか?

オフシーズンにナベツネが話題になった次のシーズンはいつも調子悪い様な気がするんですが。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-08 00:11:30
  • 0

ナベツネが球団や選手を引っ掻き回し、球団も選手もダメにしてしまっているのです。
いいかげんナベツネには完全に消えて欲しいです(できれば本当にお亡くなりになってほしい)。
ナベツネが消えてなくなれば勝てる球団になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ナベツネさんがチーム編成に口を出すたびに巨人は弱くなるんですよ。
ナベツネさんはチームに4番バッターさえ揃えればゲームに勝てると思い込んでいるのでしょう。
野球は投打が噛み合い、守備が堅固になることで初めて勝てるようになるはずなのに強力打線ばかり指向して、他のことはあまり考えないのが原因なのだと思います。
ナベツネさん、巨人の為にいい加減引退してください。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けたらマスコミになんて書かれるかわからない、選手以外の事を書かれるに決まってる・・・そんなプレッシャーで勝とう勝とうと固くなっているんですね。

  • 回答者:今日は打ってる (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球以外のことに気が言っているのだと思います。選手も周りの人たちも・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたま不運が重なっているだけだと思います。
後半には、首位争いをしていると思います。

  • 回答者:アトメ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

打てなさすぎだと思います。
本塁打が、今だに0本て・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ新加入の選手が馴染んでないからちぐはぐなんでしょう。
でも、時間が経てば必ず打線がつながるし、投との連携も出来てくるから勝っていきます。
毎年、と言うか大型補強をした年はいつもの事です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4番だらけより、つなぎが大事では?

  • 回答者:だst (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、チームワークだと思います。4番に阿部がいるようではだめですね。
5番の村田も移籍してきてすぐの活躍はやはり難しそうですし、一人一人が
つないでいけば勝てるのに。最近ジャイアンツはいつも後半から追い上げる方が
いいみたいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社がゴタゴタしていて
選手がかわいそう
原因はそこ。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またまた他所のエースだの、4番だの、欲しい病が再発で
野球の神様が怒ってらっしゃるんじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短期的には調子が悪いですが、まだシーズンは始まったばかりです。これからです。だから引き続き応援されてはいかがですか。

  • 回答者:T.A. (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!
まだ始まったばかりですからね。

短期的には調子が悪いですが、まだシーズンは始まったばかりです。これからです。だから引き続き応援されてはいかがですか。

  • 回答者:T.A. (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フロントのごたごた
原の采配
補強した選手のプレッシャー

このまま沈んでくれるといいなというのがアンチ巨人のわたしの正直な気持ちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る