すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

あなたの持っているコーヒーカップでいちばん変わっているのはどんなカップですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-08 00:21:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

カップが斜めになっています。
どう説明すればわかっていただけるかわからなくてカップを横から見た図を書きました。

              /     /
             /     /
            /     /
           /     /
           ーーーーー

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

力作ありがとうございました。
なんかわかりました。実用的にはかなり難しそうですね。
非日常的気分になりたいときには良いのでしょう。

並び替え:

メモリがついています。
お湯などをはかって飲み物を作る時は便利かも・・・?

  • 回答者:papa (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは見たことありません。
ありがとうございました。

○ ソーサーが、カップの蓋になる、カップ&ソーサー

○ ソーサーが楕円形で、カップの他お菓子も置ける、カップ&ソーサー

○ カフェオーレ用の、御飯茶碗の様な形のコーヒーカップ

○ 直径30㎝位の、大きなカップ&ソーサー

○ ピクニック用の、ポット・カップ・ソーサー・スプーンがセットになっているバスケット

どのカップが一番変わっているか・・・・・難しい・・・・・
(面白いポットも在りますよ)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

直径30センチがすごいと思いました。
ソーサーもあるのだから圧巻です。

変わってるとういか、、、
 俳優さんが、趣味の陶芸製作中の手形入り・カップに作った人の手形で窪んでいるカップです。
勿論、左右の手でツイン・二個あります。
自分があわせてみると大きい指です。
勿体無くて使ってませんが、ファンの人たちは指の窪みと自分の手を合わしながらカップを使ってるみたいです。

  • 回答者:ファン心 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファンならたまらないものですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る