すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

巨人に入った村田も、結局は江藤や小笠原などのように、活躍できないまま、ぽろぼろになって捨てられてしまうのでしょうか。

• 質問者:モモ
  • 質問日時:2012-04-08 08:03:12
  • 0

そう、落合にしても清原にしても巨人に来たって元のチームのような活躍はナシ。
そして後からやってきた若くてお金の匂いをプンプンさせた選手に居場所を取られてしまうのです。

• 回答者:どーむ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

小笠原は十分に活躍していると思いますが。
ぼろぼろになれば捨てられるのは巨人に限らないと思います。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に巨人さんは
ピークの選手ばかり獲得しますから
あとは下り坂あるのみでしょうね

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

2年ぐらいやって、大活躍できなければ・・
大幅減俸(例:谷選手)か、異動(例:小久保選手)ですね。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

FAの契約料が 天下りの人がもらうような退職金のような感じもして。。。
もらったんだし、ダメだと捨てられるんでしょうね。。。辞め方は円満に。。。

この回答の満足度

そんな感じがします。 あまり期待はしてなかったですが、ひどすぎです。
小笠原は十分に活躍したと思いますが。

• 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る