すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中3です。僕には好きな人がいてその人とは仲がいいです。仲がいいといっても変なあだなでよびあったりしてるだけです。時々ノートとかではたいてきたり帽子を投げてきたりします。

相手はどのように思ってるんでしょうか?
また、付き合うためにはどのように発展させていったらよいのでしょうか?

• 質問者:中3男子
  • 質問日時:2012-04-08 10:05:30
  • 0

並び替え:

相手もちょっと気になってるかもしれませんね。
わんぱく仲良しさんって感じだから、ちょっと意外性(大人の男らしさ)をちら見せするとドキッとするかも。相手があなたのことを男性として意識しだしたら、さりげない男らしい優しさでリードしてあげて。結構女の子は態度に出やすいからわかりやすいと思いますよ。告白するなら気取らずストレートに。

• 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手はあなたの事を気になっていると思います
もう中学生なので、恋はすると思います!
発展させるためには、もう少しそのあだ名で呼びあったりとかを続けてもいいと思います
もうちょっと仲の良さを生かしたら両想い・・いや告白されるかもしれません!!
もしくはあなたが告白するか!?ということも大事ですね
あなたの積極的な方ですか?
積極的な方だった場合、あなたのその積極的差が生かされると思います
もし積極的ではなかったら相手から告白されるのを待つか↑の条件を続けるか?みたいな感じです
私の話は以上です☆
(変な話してしまいすみません)
応援しています
頑張ってください

• 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手も好意を持ってるかもしれないですね。親しげですから。

ただ友達としてなのか男として好きなのか、その差は大きいのであまり友達として親しくなりすぎる前に手を打った方がいいです。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

かなり近い存在だと思います。
がんばって。

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度

相手もあなたのことを気になっていると思います。

がんばって告白してみたら、いいと思いますよ。

告白まで積極的に話したり、行動したり、
相手のグループや班にまじって話したりすると距離は近づくと思います。

頑張ってください!

この回答の満足度

付き合うためには告白するしかないです。
が、ふられたら今の楽しい感じはなくなってしまうかも・・・。」

• 回答者:友達以上 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度

あたしが、この相手の立場だったら、絶対友達とかじゃなくってあなたに対して
特別な感情を持ってると思います。

相手の人もそうなんじゃないかなぁと思います。両思いだと思います。

あなたから、もっと積極的に話しかけたりなんかすると距離はぐーんと近くなると思います。

思い切って告白してみたらどうですか?

付き合うことになるといいですね。応援してます!

• 回答者:Non (質問から56分後)
  • 3
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます!頑張ります!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る