すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

あたしには、6年のころから、好きな人がいました。

中1の半ばころ、告白をしようと決心して、手紙を書きました。

その手紙を友達に渡してもらいました。

「返事をお願いします」と書いておいたんですが、半年たった今、返事はきません。

やっぱり、告白はだめなんでしょうか。

それと、どーして返事をくれないんだと思いますか?

  • 質問者:Non
  • 質問日時:2012-04-08 11:12:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました!

結論は・・・・・
あきらめます!!!

アドバイスなどなど・・・・・
本当にありがとうございました。

私も同じ経験しました。ちなみに中2です!

・・・Nonさんと同じく私も「返事お願いね!」と書いた手紙を友達に渡してもらいました。
でも全然返事来なかったです。

そこでその男子(好きだった人)と仲のいい友達に、「返事来ないけどなんで?」って
聞いてもらいました。w

そしたら「他に好きな人いるんだって」と友達伝いで断られました・・・orz

・・・多分ですがNonさんの好きな方も他に好きな人がいるのでは無いでしょうか?

わかりませんが><気になるのでしたら、私みたいに友達に聞いてもらうのが
いいと思います(・∀・)



私の回答、全然意味わかんなくてすいませんでした!(-_-;)

  • 回答者:みか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます><

本当にうれしかった。同じ人がいて。。。

アドバイスありがとうございます

並び替え:

あぁーうちもありました

そんなこと

うちの場合、友達がいつ返事返してくれるか聞いてきてくれたので

手紙を渡した2日後ぐらいに返事かえってきました

ふられましたけどww

だから、友達に聞いてきてもらったらどうですか?

相手もどうやって返事返したらいいのか

わからなくて返事しないだけかもしれません

一回友達に聞いてきてもらいましょッ!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このことで、とっても悩んでました。

心が軽くなりました。

ありがとうございました!!

お断りの返事を書くのは気が咎めるからじゃないでしょうか。
返事がないと言うことは、お付き合いする気はないのでしょうね。

  • 回答者:アトメ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですねw

もらった側からすれば、友達を返しての告白って嫌だな
同じ告白でも勇気出して本人から欲しかった。
恥ずかしいのも勇気でないのもわかるけど
自分ならそんな告白なら気にとめてる子でもないなら返事しないかも。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

んーそういうことですね。
あきらめます

返事はどうやってもらおうとしているの?
直接とか、手紙だったら断りにくいでしょ?
彼の優しさだと思って、諦めましょう。

  • 回答者:電話でも言いにくい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりました。
優しさ、です・・・ね。

あいてもいろいろ迷ってるんでしょうが
半年も変じないのは無責任ですね。
付き合ったとしてもそういうところが
原因でうまくいかないような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先のことまで考えてくれてありがとうございます。
回答ありがとうございました。

私は、今度好きな人に手紙を書こうと思っていますが・・・、
やっぱり、断られるかもしれないので、覚悟は必要なんでしょうね。
返事が来ないのは、相手の子が他に好きな人がいるからとか、
ちょっと無理かな・・・とか思ってるからじゃないでしょうか。
半年も返事が来ないので、あきらめるしかないかと思います・・・。

私の考えですが、参考にならなかったらごめんなさい!

  • 回答者:みき (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。
あきらめます・・・・・

返事がない理由として考えられるのは、
①何を書いたらいいのか分からない。
②好きという気持ちに応えられない。
のかなぁと。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたの、そのとおりだと思います。
・・・・あきらめますか。

友達は確実にお渡してくれたのでしょうか
まずそこが気になりました
確実に渡っているのであれば、もう一度、今度は直接気持ちを伝えましょう

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

友達はわたしてくれたと思います><
アドバイスありがとうございました

まずは友達に「渡した?」っと聞いてみたらいいと思います。
その男の子はずっと悩んでいるのかも知りません。
それか、もう一回、男の子に自分の気持ちをまっすぐ伝えてみればいいと思います

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アドバイスありがとうございました

今回は残念ですが
別の人を探しましょう、

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る