すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

ネトウヨという言葉が差別用語として使われているということは、今の日本は左翼が主流ということでしょうか?売国思想はスルーだが、愛国は有罪これが現在の日本ですか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-08 11:25:44
  • 0

並び替え:

ネット右翼=右翼=保守層というわけではないので、気をつける必要があります。
目に付く右翼=街宣車を走らせる活動家と同じで、ネット右翼も別に保守派の政治勢力では有りません。
合理的に説明できない意見をごり押しするために、保守的な権威を利用している勢力に過ぎません。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり左に傾いていると思います。
戻さないと。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウヨが差別というより、ネットでしか主張できないところを差別されてるのではないでしょうか。差別されてるとすればですが。
普通愛国心を否定する人はいないから、正論と思われるところを主張しておけば攻撃されない、という姑息さがにじみ出てるといいたいのでしょう。
本心から愛国ではない、というあたりだと思います。
左翼といっても意味が広いですが、主流ではなく、声が大きいからでしょう。

• 1
この回答の満足度

左翼の人の声が大きいだけで主流ではないと思います。
数としては普通に愛国心を持ってる人が多いと思いますが
その普通の状態も左翼から見たら、右翼なのでしょうね。

• 0
この回答の満足度

あほばかりこれが現在の日本です。右も左も。

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

ネット上でしか発言できない小物をあざけった良い方だと思います
愛国は良いことですよ

• 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る