すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

新中一女子です。

体重がすごい増えてきていてヤバイです。

できるだけ散歩をしたり、食事の時は、よく噛んで食べるようにしてるんですが、なかなか減りません・・・。

体重を落とす方法を教えてください!!

  • 質問者:ぺぃ
  • 質問日時:2012-04-08 15:55:08
  • 0

並び替え:

自分で考えて欲しい!

===補足===
おい!答えてやっただろ!何だよ!この評価はよ!

  • 回答者:com (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分で考えても分からなかったので、質問したんです。

この回答は参考にならなかったから、そう評価しただけです。

回答ありがとうございました。

やっぱり、食習慣
炭水化物減らしたい。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ炭水化物はダメですか・・・

夜早めに食事をして、その後は次の朝までお菓子などたべない。
食事の時、まずキャベツの千切りを茶碗軽くいっぱいくらい食べてからそのほかのものを食べるとカロリーが急にあがりにくく太りにくい。
というのをよく聞きます。
食事の量を減らすとリバウンドしがちです。
あとは、タニタ食堂シリーズを参考に調理しては?

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タニタですか!お母さんに言ってみますね。

もっとたくさんウォーキングするか
はしるのがいいと思います。
身体作る大事な時期なので
栄養バランスは気をつけてください。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!もっと運動して、バランス気をつけます!!

太る=食っている。なのですよ。特に夜の食を減らしましょう。ご飯などの炭水化物を減らすことは効果あります。でも少しは食べてください。これが種火の役割だそうですから

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜少なめですね!分かりました。

脂っこい食事を控える。
間食をしない。
飲み物はカロリーゼロのお茶のみ。
毎日体を動かす。
風呂に浸かって体を温め代謝アップ。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

間食我慢して頑張ってます!!

ション・リー式ダイエットは効果絶大です!私も10キロ痩せました!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ション・リー式ダイエットですか!

知らなかったです。

教えてくださってありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る