すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ケータイサイトで悪いところを間違えて押してしまって・・・。お金を払わなかったらどうなるんですか?

===補足===
メールもたくさん来るんです・・・・・・・。怖い。

  • 質問者:ビックバン
  • 質問日時:2012-04-08 18:14:36
  • 0

並び替え:

とにかくアドレス変更してください

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようなビジネスは成立にかなり厄介な手続きを踏むようにできていてワンタッチで成立することはありませんので無視でOK

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視すれば大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近問題になって新聞に載ったのですが、
お金を払いパスワードを貰わないと動き続けるというものがありました。

  • 回答者:匿 名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視して、受信拒否。
絶対に個人情報の入力やメールの返信、問合せはしてはいけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視が一番。
メールも無視。
しばらくすればお金を払いそうもないと諦めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまま無視してください。
しばらくは脅しみたいな表現があると思いますが
完全に無視です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールは拒否れば大丈夫、実際利用したなら払わなくちゃだけど、そういうのはたいがい悪質サイトでしょう。

  • 回答者:ミッション (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず無視です。
しかしどのくらいの情報を登録しましたか。
メールが来るということは、メールアドレスは登録してしまったんですよね。
名前や住所は登録しましたか。そうでないのなら、無視。
もし名前や住所電話番号なども登録したのなら、警察に相談したほうが良いですね。
その前に、未成年なら親に相談するべきですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視していれば問題ないですよ よくあることです

あとはアドレス変更ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

できればアドレス変えた方がいいでしょうけど、無視すればいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

放置しといて問題ないです
メールがうざいならメアド変えましょう

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る