すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

最近仲良くなった友達とFacebookを承認しあったのですが、
その友達が書き込むたびに"書き込み見た?イイネつけてよー!"と
翌日学校で会うたびにイイネを強要してきます。
私は、本当にいいと思った事柄にしかイイネを押さないし、
毎日いちいち自分のページにログインしません。
正直言ってうっとおしいです、皆さんは同じような経験ありますか?
またどーすればよいでしょうか?

  • 質問者:ライダー
  • 質問日時:2012-04-08 18:36:17
  • 0

並び替え:

違う形で似たような経験はあります。
自分は相手にはっきりと
「他にすることあって見てない」とか
「面倒でパソ開いてない」と言って強制的に終わらせた。
補足:イイネつけなくて良いけど、評価の★はたくさんほしい ←

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る