すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

中学3年です。
3日前から体がふわふわします。
最初はエレベーターなどの上り下りですぐ治るだろうと思っていましたが放置していましたが治りませんでした。
歩いてたり、座ってたりするとほぼ常にふわふわしてるので「このまま倒れちゃうのかな」と思ったりします。
ともう少しで倒れそうというところまでいったりしています。
あと2.3日もすれば治るのでしょうか?
症状と一致する病名を教えて頂けたらありがたいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-08 20:33:33
  • 0

並び替え:

耳の中にある三半規管の異常かもしれません。
http://www.memainavi.com/senmonka/index.html
倒れてけがをしたりするかもしれませんから病院で診てもらいましょう。

  • 回答者:むっく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院にいきましょう。

メニエル病、各種貧血

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あ!
それ自分もよくあります!
なんかボーっとしてじゃっかんまぶしいやつですよね?
早寝を続けるとなおりますよ

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私にはわかりませんし、アドバイスも出来ないので、病院にいきましょう。
病院でもわかりにくいかもしれませんが、直ぐに診断できるような症状かもしれませんし、
他に出来ることはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る