すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

えだまめは
やらかめと固めはどちらがすきですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-08 20:54:54
  • 0

固めが好きです。
ビールと一緒に食べたいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

固めが好きですね。歯ごたえがある方は好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かための方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔らかめですが、茹ですぎてあまりグチュグチュはだめです。

  • 回答者:バカ舌 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

固めです。柔らかめは味が流れてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

固めが好きです。
おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

固めです。柔らかいと豆の香りが台無しです。
茹でたら余熱で柔らかくならないように煽いで冷ましますよ。

  • 回答者:だだ茶 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は固めが好きです
その方がアルコールにあいます

  • 回答者:匿 名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かための方が好きなんですが
3回に1回くらいは失敗して
柔らかく茹でてしまいます。
茹で加減が結構難しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんぜん固めです。
やわらかいまめなんてたべたくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔らか目が好きです。
食べやすくて良いです。
枝豆は美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やわらかめの方が好きです。
消化がいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

固めの方が食べごたえがあるので好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やわらかいほうが好きです。
ほとんど何でもやわらかめのほうが好きです。

  • 回答者:soft (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

固めが好きです。❤
冷凍じゃないのが食べたいな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

固めが好きです。
夫には固すぎるって言われますけど。

  • 回答者:金麦 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かためがいいです。
色もグリーンでおいしそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やわらかめが好きですね。

  • 回答者:ペニー (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丁度良いのが一番ですが、固いよりはやわらかめの方が好きです。

  • 回答者:アトメ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かための方が好きです。 食感があった方が良いので。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軟らかいほうを好みます。
こちらの方が消化が良いから。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらか言えば柔らかめが好きです。
食べやすいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芯がない程度の固めが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

固からず軟らかからずですが、やや軟らかい方寄りかな。

  • 回答者:左右田! (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丁度良い硬さがいいですが、
どちらか選ぶなら硬めです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る