質問

終了

ipadについてですが、家に無線LANでパソコンができる環境があれば、本体を買ってくればインターネットは使えるのでしょうか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2012-04-08 22:56:41
  • 0

並び替え:

使えますよ。
ただ設定が面倒くさいと思いますけど、特別難しい作業ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能です。
私はインターネットをみてやりました

  • 回答者:匿 名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルーター親機の認証キーだかパスワードだか打ち込めばすぐ使えますよ。
確かipadはPCのネット接続と同じくらい面倒でしたが一度入力しちゃえば設定不要なので簡単です。
我が家はipadもipodtouchもスマホも家にいるときは家庭用無線LANでネットしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

使えます。
私自身はやってませんが、実家の親がそうしてます。

設定は面倒くさかったのでお店に頼んだそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買ったあとに、パスワードを設定すれば使えます。
以下のサイトを参考にしてください。
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/ipad_config/20100624_376105.html

  • 回答者:近くのおっさん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る