すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日本は崩壊先進国なのでしょうkあ。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-09 07:19:36
  • 0

思いたくありませんが、そんな予感がします。
官僚組織があまりにも大きくなりすぎ、しかも
そこで働く官僚が国民のために働くことを忘れ
省益と自分の損得(天下りなど自分の保身第一)
でしか動かない組織になっています。
しかも悪いことに、政治家が無能なため官僚を
コントロールできないため、ますます危険な
状況です。

===補足===
ベスト回答有難う御座います。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうですね、
困ったもんです、

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 危ない危ないと言われている欧州よりも
日本のほうが危ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、その通りだと思います。
どんどん崩壊していっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
まさか信じたくは無いですが。
お先真っ暗です。

  • 回答者:残念 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ですね。

こんな部分で先進国になろうとは.....

  • 回答者:おさきまっくら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かもしれませんね・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第二のアルゼンチンといったところでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決断力のない国です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

将来そうなるでしょう・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうでしょう・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る