すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人に告白する(手紙)なら、何て書いたらいいでしょうか・・・?

  • 質問者:綾香
  • 質問日時:2012-04-09 09:55:50
  • 0

並び替え:

もっとも大切なことは自分の正直な
気持ちを書くことです
相手をどう想ってどうしたいのか
自分の本気度を相手に伝えられれば
きっと思いは届くはずです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の気持ちを素直にまっすぐに書くことですね。
あまり気取った表現は使わずに。

ただ、手紙って他の人に見せられてしまう可能性があるので出来れば口頭で伝えた方がいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちを伝えなければ、意味がないので、好きだと言うことを書いたら良いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり、友達とかに、あげる時みたいにかざらなくてもぃぃと思います(´・艸・`;)
「好きです」って気持ちを伝えれるように書けばぃぃと思いますd(・ω・*)
がんばって!!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレートに
好きです。
っと書きましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしも手紙で告白しました。

「6年のころからスキでした」って書きました。

返事をしてくださいって書いたほうがいいと思います(体験談から)

  • 回答者:Non (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません好きになりました・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素直に 好きです だけで良いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。こんど一緒に食事行きませんか?映画いきませんか?
と、

好きですと一緒に、今度のデートの誘いをかいたらいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルにストレートにが一番です

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 3
この回答の満足度
  

ストレートに「好きです、お付き合いしてください」
と書けばよいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

長文で書くより

前から好きでした、みたいにストレートがいいと思います

この回答の満足度
  

短い文がいいと思います。
好きです。お付き合いしてくださいって書いたらいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

○前(期間)からずっと好きです
付き合ってください、

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手の好きなところを書く。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  

好きです。
良かったら付き合って下さい。
それにメアドを添えて出せばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る