すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさん毎日決まった事をやる項目があると思いますが、その一つがポッカリ抜けていた・・って事ありますか?
私は今日洗濯をすっかり忘れていました!
昼近くになって(ああ、いい天気だなぁ)と空を見上げてハッと気づきました・・。
マヌケですねぇ、そんなやる事少ないのに。

  • 質問者:ワイルドだぜぇ
  • 質問日時:2012-04-09 12:13:10
  • 0

並び替え:

通勤で家を出る時に、財布と定期を持つのですが、何度か持ち忘れたことがあります。

  • 回答者:アトメ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、まさにありました。
主人にお弁当を渡してお見送りの筈が、
お弁当を渡すのを忘れてしまいました。
しっかりゴミ袋は渡したのに。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝、朝取りイチゴを買って、歯科に定期健診に。その帰りに、明日の牛乳を買う
予定だったのに、そこが全く抜けていました。

昼ごはんを食べた後になって、思い出しました。

この頃、物忘れが多くなってきました。。。(><)

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンタクトレンズをするのを、忘れたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不定期出勤の娘のお弁当を作り忘れたことがあります。。。
前の日、おコメ研ぐ前には、確認するのですが。。。

 出勤まえまで気付かず、間際に指摘されましたが、お弁当分のご飯がない。。。 
菓子パンもって行きました。。。
 冷凍のチャーハン・ピラフも無かったんですよね。。。。

  • 回答者:要、確認。。。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあることなんですけど、ご飯を炊き忘れていた・風呂を洗い忘れていた。です。
この2点は食べようかって直前や入ろうかって直前に気付き、・・・・・・って空気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、あります。
今日もお布団干し、忘れてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーに卵を買いに行ったのに他の品物に目を奪われ、肝心の卵を買い忘れ、なんてのは日常茶飯事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜 歯磨きをし忘れました
朝 起きて鏡を見たとき
歯と歯の間にコーンが詰まってたのを見て
あぁぁぁぁぁ って思い出しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります、
買い物に行って財布を忘れていたり、、

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何かに集中してる時にはあります。
布団を干していて夜まで入れるのを忘れていたり
眉毛を書き忘れていたり・・・これは恥ずかしかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります、あります。洗濯物を干し忘れたり、シンクの生ごみを捨て忘れたり。しょっちゅうですよ。人間だもの

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る