すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は春らしくて風は強いもののかなり暖かいです。
もう暖房は仕舞ってしまっていいと思いますか?
それともまた寒さはぶり返すでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-09 13:52:05
  • 0

寒い日が今月の中ごろまでは、時々あると思います。

もう少し出しておかれたら、いかがでしょうか。

  • 回答者:りんこ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ゴールデンウィークまでは寒さが戻るときがあるので暖房は用意したままにするつもりです。
以前に寒かったことがあるので。

  • 回答者:しん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もぅ しまっても大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやいや、まだもう少し・・・

石油フアンヒーターと電気敷き毛布使用中です。

  • 回答者:今月いっぱい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝がまだ「冷え込む」ので
仕舞うのははやい

  • 回答者:段簿記 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少したってからの方がいいと思う。住んでるところによると思いますが、私の住んでるところではゴールデンウイークあたりまでこたつ、ストーブ共に出てます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し様子を見た方がいい気がします。
思わぬ寒さのぶり返しもないとは限りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ、しまっていいと思います。
私も、しまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅雨寒があると思うので、それまでは出しておくと思います
基本寒がりなので、、、

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週いっぱいは朝晩が心配なので、まだ出しておきます。
日中は暖かくなりましたが。

  • 回答者:てん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖房器具を片づけてしまうのはまだ危険な気がします。
朝晩などまだまだ油断できないと思いますので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅雨の時期まで我が家は出しっぱなしです。

  • 回答者:ぶりかえす (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうしばらく出したままにします。 まだ夜が寒いので。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ朝方寒い日が来ると思うので、
もうしばらくはストープを置いてておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

念のために今週と来週は様子を見ます

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週一週間は念のためストーブ出しとこうと思ってます

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る