すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

面白くもないのにしょっちゅう○時間スペシャルをやってるなぁと思う番組ってなんですか?
また、この番組が○時間スペシャルやってくれたら絶対に見るのにって言う番組はんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-09 15:25:09
  • 0

大家族シリーズです。
全国に大家族がいるので違う人たちだよと言われても、みんな同じに見えますから。
帰れま10は大好きなので、ノーカットでやってほしいです。

  • 回答者:日常 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

前者は「大家族スペシャル」、
後者は「はじめてのおつかい」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の方と同じで大家族スペシャルは個人的にあまりおもしろくないです。
この前やってた、エンタの神様のSPはまたやってほしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかくクイズ形式のは止めてください。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

演歌の特番 です。
見たいのは「万引きGメン」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いはあまり見ないので、スペシャルでなくてもいいかなぁと思ってしまいます。
見たいのは知識が増えたり、勉強になるような番組です。

  • 回答者:てつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見てて またこれかよ
つまらないから ヤメて。って思うのは
大家族スペシャル

やって欲しいのが
美味しいラーメン店を紹介する○時間スペシャルですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前者は「大家族シリーズ」
後者は「警察24時」

です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【見たくない番組】→「ビッグダディー」
あのどうしようもない、腐った夫婦の日常生活なんて興味なし!
陰でギャラや引っ越し費用を貰っておきながら(自分でバラしちゃってるし)、ひたすら子供を増やし続けている夫婦。
あの人たちは子供の事を考えているのではなく、子供の数を増やして国から補助金やTV局からギャラを貰っているだけ!
子供を金に変える道具としている人間!!

【見たい番組】→「心霊特番」
恐いのに見たいので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たくない番組…大家族スペシャル

絶対見る番組…逃走中
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前:「衝撃映像スペシャル」違う局でみた映像、前に流した映像が大半の番組が多いな~と思います。
またこの映像か・・・と面白くないです。

後:「警察24時」真面目に働く警察官がみたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る