すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

4月から始まるお勧めのドラマありますか?
お勧めポイントとともに年代・性別・地域も教えてください。

  • 質問者:TVっこ
  • 質問日時:2012-04-09 16:05:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

37歳で医者になった僕 いい人 やらせたら最高の草薙剛 今回はどう見せるか
50代 男 神奈川

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私がオススメするドラマは2つあります
1つ目は・「パパドル」です
錦戸亮が本人役で出演するので、面白いと思いますよ
優香さんが結婚相手ということも見どころですね
嵐の櫻井翔・大野智の出るそうですよ☆

2つ目は.「鍵のかかった部屋」です
大野智【嵐】が、いつもと違って真面目な役をやるので面白いと思いますよ
主題歌も嵐の新曲なのでそこにも注目してほしいですね★

10代 女 神奈川県横浜市

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、『鍵のかかった部屋』です★
嵐ファンなら、特に見てもらいたいですね。
まじめな大チャンを見るので、いつもと違った感じで、とっても楽しめると思います。
フジテレビの、月9です!チェックしてみてください。
そして、『三毛猫ホームズの推理』っていうのです。
こちらも、嵐の相葉ちゃんが、いつもの天然とは違ったところを見せてくれるので、オススメです。

10代 女 静岡県

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンチョウ5~警視庁安積班~ ですね。

佐々木蔵之介が演じる熱い刑事ドラマです。
今回からキャストが一新するので
全てが見所となります。

30代 男 埼玉

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る