すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

わたしは、ピグをしています。最近、ピグをしていたら、すぐに画面が青に白で英語がたくさん書かれた表示がでます。その表示はどこをクリックしても何も変わらず、そのまま電源を切る形になります。どうすればよいでしょうか??また、それは何なのでしょうか?

  • 質問者:キノコ☆
  • 質問日時:2012-04-09 16:21:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とても参考になりました(^_^)ノ
本当にありがとうございました(`・ω・´)

青い画面にたくさんの白い英字は、ピグとは関係がなく
パソコン側の故障かも?
(HDDあたりの故障かOSが変になってるかが怪しそう
            OSならリカバリーでなおることも)
そのたくさんの英字に何が書かれてるかが気になります??

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

ピグしない時はそうならないんですか?
pc側の問題だと思います。
私はいくらピグやってもそうなりませんでした><

この回答の満足度
  

もしかしたら
パソコンのOSの故障かもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る