すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

出会いについて
私は、大学三年生です。
バイトは一年強続けていますが、三人の女性にしか出会いませんでした。
①3歳下の子…同じ時間に入ったら、ちょっと話すだけ。いい子ですが…。
②2歳年上の女子大学生…ちょくちょく話しましたが、本音を言ってくれません。飲みに行こうとは、よく話してても、一度も行くことなく、卒業して実家に帰りました。ムキムキです。
③3歳上のフリーターの女性。国家試験勉強中。飲みに行ったことあり。チャラ子。美人。現在バイト辞めている。

こんな出会いしかなかったのですが、こんなものですか?
もっと、たくさんの人と出会えるものだと思ってました。

  • 質問者:ういっす
  • 質問日時:2012-04-09 20:44:22
  • 0

並び替え:

そんなもんですよ

自分もコンビニとカラオケ店でバイトしてましたが、大した出会いもなく黙々とバイトに励んでいました。こればっかりはタイミングもありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

すげぇ 出会えてる。
いいなぁ 僕なんか焼肉屋のバイトで
厨房にて働いていましたが
二年バイトしてて 女の子とは
誰とも仲良くなれていません。

飲みにいけたなんて
羨ましすぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなもんかなぁ
普通もっと出会ってるっしょ!

バイトの種類にもよりますからね。出会いを求めてだけなら女子が多い職場を求めるのもいいかもしれませんね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこのバイトかによりますね。でもあなたのバイトはいいと思います。
友達が1人もできない人もいますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなもんです。たくさんの人と出会いたいならバーでバイトすることをおすすめします。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなもんでしょう。
みんなが出会いを求めてバイトしてれば、もっとあれこれあるかもしれませんが、みんな金を稼ぎに来てるわけですから出会いなんて二の次。
運が良ければ出会いあり程度に考えるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なーにしーにバイトやってんですかぁ。
一生懸命働いてください。
そんな一人一人細かく調査してる人に出会いなどありません。
それに、大会社に勤めていたって出会える異性は片手ほど。

  • 回答者:顔見知り (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手から転がり込んでくるのを待っているのですか、だったらそんなもんでしょう、学際とかに積極的に行動して、軟派とまでいかないにしても、男の方から声をかける、リードする姿勢が無ければ、ほぼ無理だと思います、顔立ちが良ければ逆に女の子からアタックがあるでしょうけど、ふつうならそんなものでしょう。

===補足===
あきらめずに頑張って下さい、社会人になると、今の条件より、将来性と言う物を相手が考え始めます、心がハッピーな方が就職も有利ですし、積極的に出てはいかがですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

こんなもんかぁ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る