すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

国政に出て期待できるのは、石原さんと橋下さんのどちらだと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-09 21:48:16
  • 0

橋下さん ですね。
日本を壊したのは自民党
それにNOを突きつけて選ばれた民主が
更に日本を壊しました
もぅ自民も民主もダメです
新興勢力として 橋下さんの力が必要です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

期待できるのは橋下さんです。
石原さんは、むかし自民にいた人ですしね。

ただ、若い素人の集団の維新の会に、
石原さんのような意見を言ってくれる人が近くにいた方がいいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらか一人であれば石原さん

石原さんとセットだったら橋下さんに期待します。
国政素人が乗り込んでも回るものもまわらなくなります。
橋下さんには早く国会議員になってもらって50歳くらいで総理大臣になってもらいたいです。
外交がどこまでできるかによりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原さんかなと思います。

  • 回答者:ペニー (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん石原都知事だと思います・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも言うことが極端すぎて、過度な期待は禁物だと思います。
どちらかを選べといわれたら、石原さんですね。
橋下さんはあの年代の割には気骨があると思いますが、激して泣いちゃったりする人なので、まだまだこれからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも極端なことを言うので、、すが、橋下さんのほうがまともかな、と思います。石原sンは人気をとるのがうまいですが、口が達者なだけ。実は多くの都民は迷惑をしているので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橋下さんに一票。

茶髪イケメン弁護士で、芸能人を続けていたら、楽に稼げたものを、
敢えて、茨の道を選んだと思えるし、この人は、裏方に徹するかも知れないが、
何れは、国政に挑戦して欲しい人だと思います。

時の総理より、SPの数が多く付く人なんて、今時、いるのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橋下さんです。
石原さんは、少しお年を召しすぎだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橋下さん です。
若いですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん橋下さんでしょうね。
おじいさんグループはとても無理で、
橋下一派も金儲けのために集まる人間の集まりばかりで
いざ国政に進出すると何も期待は出来無いと思います。

  • 回答者:満月 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橋下さんですよ。なんたって40台前半ですもんね。いけーーー。という感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橋下さんです。

政治家にも定年を設けるべきです。

  • 回答者:若い人が活躍して欲しい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橋下さんです。
石原さんは歳的にちょっと難しい。参謀くらいに留まるべき。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橋下・。・・。・。m・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

先が長い分、橋下さんです

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

橋下さんだと思います。
石原さんはもういい年ですし自叙伝を書いて印税生活するほうが波風立てずに余生を過ごせると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橋下さんでしょう。
石原さんはいろいろ問題が多い。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橋下さんでしょうね

石原さんは論理的ではない  感情をむき出しにしがち

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る