すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

あの… 私はピグやってました。知らない男がやってきて 話の内容は普通でしたが ある時その人から メールが来ました。 メルアドも教えてないのに来ました。 無視していたら…「胸出して
写メ撮って」とか「胸見せろ」という 怒りまーくが来てました。だからメルアドかえました 
でも 夜寝れないんです ふあんで なので 優しい言葉を 私に下さい

===補足===
短い文でもいいです

  • 質問者:あskhふぁl;うgh;しh;
  • 質問日時:2012-04-09 22:23:48
  • 0

並び替え:

私は今日、「エロ写メ交換しよ」ってきて
それから無視しました。
気にしない方がいいですよー。
たぶんそのひと、あなただけにいってるわけじゃなくていろんな女の人にいってると思います。
そういう男はカスです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メアド変えたのはよい対策でしたね。
それでもくるようなら、管理はどうなってるんだと通報しましょう。

  • 回答者:変な人いるからね (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メアドかえてよかったんですね 安心しました  次こんなことあったら
通報します。安心して眠れます。ありがとうございました。

無視してヨロシ。

多分向こうは届いてないと思ってるから。

返信は120%しちゃダメ。

したらもっとしつこく来る。
(といっても、メアドかえたんなら問題ナシ)

もし、そのピグのIDおぼえてるなら、通報。

はい、問題解決♪

  • 回答者:p(★_☆)q (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

id…消しちゃいました 消してもいいんですよね… まあ 解決してくださって 嬉しいです ありがとうございました

メールアドレスを教えてないのに受信される、と言う事はきっと。
質問者様が使っているアメーバIDが今ご使用なされてる携帯のメールアドレスの一部と一緒なのでは?

と思います。

私の妹のHP(ホームページ)のIDと当時妹が使っていた携帯メールアドレスの一部が同じだった事があり。
そのHPを見た人(顔も名前も知らない人)からメールアドレスがくる事が多々ありました。

そういう事も考えられます。

アメーバピグは出会い厨の溜まり場なので安易に色んな人と仲良くなるのは避けられた方がいいかと。
そうすれば質問者様も不安な気持ちになさらずに済みます。

メールアドレスを変えれば一安心ですよ!
今後このような事が起きる場合は相手のIDを通報した方がいいです。

それでは、お気をつけて。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく書いてくださってありがとうございます 感謝しています

本当にひどいヤツですね。 

ストーカーじゃん!!

そういう時は「通報」しちゃえばいいんですよ。

勇気がなければ、その人と縁を切る!!

メールがきたら、迷惑メールのところにうつしちゃえばいいんです!

その人からのメールなんてみないようにすればいいんです!

体に気をつけてお過ごしくださいね。。。

  • 回答者:Non (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい 体に気をつけて すごします。 ストーカーです。 もう気持ち悪いです。 メルアドかえたし 退会も したんで 安心です

メアドをIDにしてたならそれを見たんだと思います。
何かヒントになるようなものを見て探し出したんだと思います。
買えたなら心配ないと思うので安心してください!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メアドを変えたのはいいことですね。私ももしそうゆう事があったら絶対に変えます。
それで、またメールがきたら通報すればいいんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

変な男っているんですよねえ・・・。嘆かわしい。
メアド変えたんなら大丈夫ですよ。ピグとかやめといたら?
私はああいうのに興味がないからわかんないけどむやみに見知らぬ他人とかかわらないほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る