すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

もう一度スーパーコンビが打ちたいです どうしたらよいでしょうか?

  • 質問者:black
  • 質問日時:2012-04-09 22:46:31
  • 0

並び替え:

台を買うしかないと思います。
私も昔、はまりました。 くるくる回ってる時のドキドキ感が、たまらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまらないですね たまにYouTubeみてます
http://www.youtube.com/watch?NR=1&feature=endscreen&v=Voqh6hozC5U

sankyoに問い合わせるか、盆踊りや田舎の縁日にでむかしか
ないでしょう わたしはアレジン打ちたい
http://www.youtube.com/watch?v=qAHbKFFYHV8

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アレジンも熱かったですね。連チャンが・・・・打ちたいです
フルーツパンチも好きでした

以前 ゲーセンで見ました
ゲーセンとか 探しましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。 気が付いたら確認してみます

機種ごと購入してみる

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中古さがしましたが 売っている所が見つかりませんでした><

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る