すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性のみなさんにお聞きしたいのですが、
自分が恋愛感情を抱いていない女の子にディープキスできますか?

===補足===
補足:ディープキスしたいと思う時はどんな時ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-09 23:14:19
  • 0

並び替え:

はい          
出来ますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみませんが、できます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できます。
したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できませんね

下半身だけでものは考えません(笑

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一定のレベル以上なら出来ます。
見た目NGでなければ可能です。
みんなそうですよ。

  • 回答者:男のサガ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛ければ、できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できますよ。
反対も有り得ると思います。

  • 回答者:満月 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ます。
させてくれる女の子がいるなら。

  • 回答者:おじじ35 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よほどのブスが、相手でなければ出来ます。

  • 回答者:アトメ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許容範囲の見た目の子ならできます。

エロい気分な時。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好みのタイプであれば、出来ます。

でも、高額な請求をされたり、怖いお兄さんが出てきたら…やだな

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこそこ可愛かったら出来ます

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できますね・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の欲求を満たしたいと思ったときはできるとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性的欲求が高まってたらできますよ
気持ちよさを求めてしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どう考えても、自分の好みの人でない場合、ディープキスなんてできません。
恋愛感情がなくてもタイプだったら出来ます。
自分からディープキスしたくなるときは、その子に好意を持ったときです。

  • 回答者:とほほ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえできません。
でも人によっては気にしない人もいるでしょうね。
相思相愛の場合では。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る